Tuesday, May 17, 2016

新しいPCが組みあがるも、ドライバなどのソフトはまだ

 しかし、なぜこの間隔で、固定金具が180度きれいに回転すると思ったのか・・

そして、干渉している時点で、なぜほかの手を考えなかったのかは謎です。眠かったから?

google IME でないと、思ったように漢字が出てきません。すごいなマイクロソフトのIME。
 ヤマザキパンのサクッツェルという、リョーユーパンのマンハッタンに対抗しています的なものがまた出ていました。幾度も挑み、そして消えていくという。マンハッタンつよいなー。
1個、692kcal。カロリーで攻めてきました。むちゃすぎる。ただ、自転車で遠出するときはありがたいかなと思いました。