Friday, March 10, 2017

Panasonicのホムセン自転車ライトに新型を確認 NRS003 LED AUTO LIGHT

 2万円ぐらいの軽快車に初期装備されていました。足も灯とかと同じLEDでチップぽいような……

J1端子です。6V2.4Wのハブダイナモに接続されていたので、LEDブロックダイナモよりも明るさはあるほうだと思います。
 停止時点滅機能などはなさそうでした。
 透湿性のある安いカッパ探し。あれ、これは透湿性を表す数値が東レのエントラントの2000よりも上の3000で1.5倍の透湿性? (ゴアテックスは10000ぐらい)

今度ためそう。
 空。花粉が辛いけど見上げていくぜい
 んー
 鼻水が・・・
パンケーキミックスでルンバが焼きあがりました。

「ぐりとぐら」のカステラは火加減を間違えるとルンバになる
https://togetter.com/li/1087498
タイマー設定わからなかった。