Sunday, June 11, 2017

財布を落とすか無くすか盗まれるかしました

半年ぐらいのすべての余暇プランとか自転車パーツ更新プランが白紙になりますた。被害総額は10万円ぐらい。運転免許、保険証、クレカに献血カード、コストコ会員券なども一緒にロストするという。あと、ナナコカードも入れていて被害総額に入ってますが、一万円ぐらいあったような……

たまたま買い物の予定があるかなー、自転車のパーツ更新、新型アルテあり? 予約手付いける? などと思ってショップ行く予定も無いのに金を入れていたのが運の尽きでした。

新型アルテグラR8000
新型アルテグラR8000ついに公式発表 実売価格は約92000円(仮)
オウオウオウオウオウオウwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)オウオウオウオウオウオウwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)

免許なくても短期的には別に平気なんですが、クレカはやばいのでなんとかしないといけません。とりあえず交番で遺失物として届けました。部屋の捜索で出てくるものか分からず。忙しくて2日間の記憶がおぼろげです。

9日に飲み屋に集まって食事をして自分は酒は飲まないので車で送迎して、その後にドラッグストアで買い物をして財布から現金で支払いをしたところまでは覚えています。10日土曜が忙しくて財布に関する記憶がほぼ無いという。運転はしたので持っていったはずですが、帰ってきてからの記憶も細かいところがありません。

帰ってきて倒れて、深夜におきて入浴して深夜営業のスーパーに行くかどうか迷ったのですが、いかなかったもんで、その時点で財布があったかどうか分かりません。11日日曜の朝に財布が無い、あれれ? 軽く探す。無い。あせってクレカ会社に電話するも7日から使用記録無し。どこかに置きっぱなしなのか? 探す。無い。最後に支払ったドラッグストアでは落とし物としての届け出は無し。交番に電話で聞いてみるも該当する遺失物は届け出無し。そういう流れです。

メモに「9日金曜朝 体調悪 風邪?」「10日5:30起床」 と書いていて、風邪薬を飲んだまでは記憶がありますが、10日はあとは7:00に軽くメモっているだけで記録も記憶もありません。11日は6:45起床で、その後11:00に財布がなさそうと気がついています。12:00に最寄り交番に電話するも届け出無し。

表示時間がズレていますがZwiftで
2017年6月9日の6:57 時
Zwift - London, UK 06/09/2017
19.0km 25.6km/時 アチーブメント  26
2nd Half Box 自己最高記録 (6:24)
BOX HILL: SECOND K 自己最高記録 (3:49)

9日22時あたりのローラー台での走行が記憶が飛んだ原因と思います。 飲み屋での食事でカロリーオーバーしたのでライドしないとと思っていて風邪薬のんでテンションあがっていたか……