Saturday, October 16, 2021

コロナワクチンの1回目をやっとこ接種 そして具合が悪い

 日程が読めずに先延ばしていたコロナワクチンの1回目をやっとこ接種しました。その後、マキタのバッテリーを背負って草刈りにチャレンジ。使ったことがない道具というか、刃とナイロンコードにチャレンジして終わらせようという気合いでした。が、終わらず。むしろ、体調が終わる。

ファイザー製だったんですが、なんか、打って待機して終わって歩いたあたりからすでに注射した左腕が痛かったのは痛かったんですが、これはネットで読んでいた情報通りで、ああ、2回めが本番かー

とおもって、マキタPDC1200(約10kg)を背負って草をかろうということになったわけです。終わってねえのと、福岡だと気温30度越えるんで、一度刈ったはずのところがまだ伸びてきていたんです。で、刈っているとやばい汗と熱っぽさとあとうでがいてえ。ナイロンコードで刈った草の破片を吸い込んだのも原因かもしれません。イネ花粉症以外にも、ほぼすべてだめなので。

途中でやめて、いつでも用意しているイブプロフェンと胃薬と風邪薬アセトアミノフェン系を飲んで寝て深夜に起きてこれを書いている次第です。腕がいてえ。

色々と買うために、またamazonプライムの月額会員になりました。

amazonのクレジットカードがまた変わるそうです。


Amazonクレカがリニューアル、年会費を永年無料に ゴールドは事実上廃止

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2110/13/news053.html

ゴールドが廃止なので、たぶん、amazonプライムの年会費があがる伏線だと思います。ゴールドだと、プライム価格が半額だったのを消すためになくなるものと思います。