Sunday, October 31, 2021

やっぱなんか飛んでますわ 検索して、XYXAL(ザイザル)がKirklandで出ていたことを知る

 選挙の投票に行ってきました。ほんで、眠くなるので花粉症の薬を控えたいなーと思って昨晩から飲んでいませんでした。マスクはしていましたが、速攻で鼻がムズムズしはじめて、家に帰ってALLER-TECをすみやかに飲みました。やっぱなんか飛んでますわ。

Kirkland Signature Aller-Tec, 365 Tablets Item  311676

★★★★★4.8 out of 5 stars. Read reviews for Kirkland Signature Aller-Tec, 365 Tablets  (8328) 

Your Price13.99

https://www.costco.com/kirkland-signature-aller-tec%2C-365-tablets.product.11312465.html

これ、日本のコストコでも売ってくれないかなあ。さらにいうなら、フェキソフェナジンの方も。


Kirkland Signature Aller-Fex Antihistamine 180 mg., 180 Tablets

https://www.costco.com/kirkland-signature-aller-fex-antihistamine-180-mg.%2c-180-tablets.product.100299849.html

約35ドル。一日一錠の180mgタイプです。180錠入り。半年分です。amazon国内売りのフェキソフェナジンの半額くらいかな。クオリチーオブライフ激上がりでしょう。検索していると、ザイザルがKirklandで出ていました。レボセチリジンの名前で売っていないのでジェネリック枠ではないようです。まあ、お値段的に製造コストが安い工場だと思います。


Xyzal Allergy 24 Hour Antihistamine 5 mg., 110 Tablets

https://www.costco.com/xyzal-allergy-24-hour-antihistamine-5-mg.%2c-110-tablets.product.100536835.html


レボセチリジンで、セチリジン塩酸塩の光学異性体で、現状、市販されている薬ではもっとも強いものの一つです。あれ、これなら2ヶ月分パッケージにして日本国内売りもいけるのでは? さすがに365錠入りってのは無理でしょうけど。コストコ会員に復活しているのでリクエストだけは出しておきたい。


2021年10月31日の時点で、eBayで日本向けに売ってくれるところはまだないようです。

レボセチリジンってことだけなら、インドで作られているだろうものが安く購入することはできますが……きみはこれを飲めるのかね? っちゅー話でして。


300 Tab OTC Levocetirizine 5mg Allergy Dec 2022

https://www.ebay.com/itm/313502057154

ざつすぎるやろ!