Saturday, October 02, 2021

蘇州三洋がなくなっていた いくつかの自転車用ライトがStVZO対応だったらしいと判明

 https://hapyson.com/cycle/

パナソニックから株式譲渡されて日本の会社に買収されたようです。サイトが更新されて、停車時点灯、そう、点灯とかいてある自転車用ライトが販売されるようです。

https://hapyson.com/cycle/products/yrs323/index_jp.html

LEDハブヘッド

YRS323A

6V 0.8Wハブダイナモ(2端子)専用

小型スポーツライト

常時点灯機能付

中心光度:約1000cd



 





既存のライトでKマーク取得中のものがありました。StVZO対応だったんかい! えー、でもカットオフライン甘いしなあ……なくても通るか。ただ15LUXで通るかどうか不明です。10LUXで通すつもりなのか。そこらへんはサイトの更新を待ちたいです。


https://hapyson.com/cycle/products/yrs007/index_jp.html

YRS007 と YRS008 もKマークいけそうな気がするんですが……あんまり見かけないし、日本市場特化だから申請してないのかなあ。