Monday, January 02, 2006

今年のミスド 福袋&福箱


部屋用カレンダーとして、ミスタードーナツのカレンダーを使い始めて三年目になります。以前は、士郎正宗カレンダーを使っていました。が、なんか、年を追うごとに誘目性に偏りが出てきたというか、えろえろになってきており部屋で使うのをあきらめました。

で、今年はミスタードーナツでは福箱を購入してみました。福袋が1000円で、福箱が2000円です。自分が買った福箱の内容物は、ドーナツ10個(マフィンあり、選択不可)と、ドーナツ引換券10枚、カレンダーと卓上ピングーカレンダー、タオル、ボウル、急須、ミスド35周年記念復刻グラスです。いちおう、写真をアップロードしてみました。

各地で、福袋の中のドーナツの個数やアイテムには違いがあるようです。ミスタードーナツのドーナツが好きなら、とりあえず、ドーナツ現物無しで引換券セット入りのものを買えば外れはない仕組みです。今のところ、情報が集まっているところは、2chのスレッド以外に知りませんが、情報収集をされて、狙って買いに行くのも面白そうです。ただ、1000円福袋は人気があるようで売り切れが多いとか。買うと決めた場合にはお早めに。

以下、2chスレッドと関連の福袋の中身公開板。

【福袋】ミスタードーナツを語れ【福箱】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1136105245/l50
【福袋】ミスタードーナツを語れ【お楽しみ袋】
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1104933724/l50

2006年福袋情報 【全国福袋の中身公開掲示板】 福袋 2006
http://www.izumo.co.uk/fukubukuro/2006.html