Saturday, February 04, 2012

【ミステリー】 先月末から謎の腹痛に襲われる 【トリック】

ここ数日、謎の腹痛に襲われ、起きているときで酷いときは、一時間に一回以上トイレに行って、そして空撃ちするということになっていました。あと、水に浮いたり沈んだりするなにか。微妙な吐き気。なんか変なものを食べたか、もしかして、流行のインフルエンザは腹に来るものなのか? 長年のあれか、それとも急性のあれか、あるいは放射能的ななにかなのか、とりあえず、ここしばらくで、普段は食べていないものをリストアップしていると――


なぞは、すべてとけた!



かと思いきや、普段は食べていないけれど、ここ数日で食べたものを思い出しました。回転寿司です。そもそも魚の刺身を食べないので、寿司も食べないのですが、まれに回転寿司にはいきます。てんぷらおにぎりならなう、天ぷら寿司を食べるために。で、まあ、天ぷら寿司を食べました。追加して、「さけおにぎりはコンビニで買って食べることもあるからー」というわけで、サーモン、焼きサーモン、なんとかイカ、エビなどを食べたじゃなイカ-。

というわけで、原因は不明のままになっています。こういう時は、普段の飲んでいる、わかもと、エビオス系ではなく、正露丸系のものを飲むと良いので、正露丸を飲んでおとなしくしている所存です。寒いし。外に出て自転車にのると、つま先と顔面が凍死状態になります。