Tuesday, February 14, 2012

エアロバイクで300W、40分+20分

40分でやめて、もう今日はいいか、なんだかよく分からなくなってきたし、実走も2時間したし、かけ算の7の段があやしくなってきたしってんでやめようとしたら、なんだかチョコレートケーキを食べてしまったので、追加で20分漕ぎました。成分無調整の豆乳でインスタントコーヒーを割って飲んだので、カロリー的には厳しい感じです。

ここしばらくのエアロバイクと峠の登りで、ジーパンがまたぱんぱんになってきました。これで汗をかくと膝に干渉してしまい、なんだか膝が痛くなります。室内ではスパッツ的な格好なのでエアロバイクを300Wで漕ぐ分にも膝への干渉ありません。外だとレーパン大作戦になります。あと、峠を登って思い出したのが、24Tだとチェーンとかクランクとかギアが28Tに比べて痛みやすいということです。

ダンシングも取り入れようかと思いましたが、フレームの痛みがはやいので、シッテイングでくるくる回す乗り方で行ったほうがいいのかという感じです。

サイスタガールのゼロから始める自転車生活 Vol.4 スポーツバイクの醍醐味 大自然の中を走る! | CycleStyle[サイクルスタイル]
カンタン”立ちこぎ”強化書! このダンシングでラクに走る
実際の所は、体重があれなのでダンシングしようにもできないのが正確なところです。体脂肪率をせめて20%以下にしないと、ダンシングもなにもあったものじゃないじゃなイカ。

[LIVE] アニうた KITAKYUSHU 2011 [ULTRA-PRISM] - YouTube
イカ娘 - YouTube
2.5次元ポップ。ナビに入れて呼子往復に挑みたいしょぞんです。往復で約4200kcalなんで、2回行くと脂肪が100gは燃やせる計算でゲソ。