Sunday, March 04, 2012

空が薄く黄色なのはー

気温が少しあがってきて、本格的な花粉症シーズン入りしたようです。

花粉症 - ニュース Google 検索
薬を飲んで、空気清浄機を回している部屋にいても鼻水がとまりません。今日は2時間ぐらい自転車でうろうろしましたが、自転車に乗っているのか鼻水をすすりにまわっているのか分からなくなり萎え萎えです。

あと、鼻水をすすっていると、鼓膜も痛くなってきています。アレルテックは一日複数錠飲むという愚かな状態で、もうどうしたものかという。ミルミルSも飲んでいるのに。

ミルミル 花粉症 - Google 検索
気休めですが、甜茶も一時期一日一リットルほど飲んでいましたが、甜茶よりも飲みやすいし量も少ないので助かります。全部紙パックというのもありがたい感じ。ミニペットボトルは差別化にはいいけど、環境にはどうかと思います。