Saturday, March 17, 2012

左足首とアキレス腱が不調

長崎往復の翌々日あたりから微妙に痛み出して、昨日に痛みがひどくなりました。帰宅当日にロブ錠を飲んで全身の凝りや痛みを緩和して、翌日の朝にふつうにうろうろしたのがいけなかったようです。

モーラステープ 副作用 - Google 検索
モーラステープを貼って楽になったのですが、副作用で16時間ぐらいで皮膚の方がギブアップになったので、フェルビナク配合の塗り薬に変えて今にいたります。まだ痛む感じ。食事も炭水化物に偏っていたので、蛋白質を含むものを意識してとっていき早く直したい感じです。てなことを言いつつ、食べたいのが、減らないうどんだったりして。

無限増殖 牧のうどん - Google 検索
いっつも1人でツーリング ver.67
いっつも1人でツーリング ver.67
157 : 774RR : 2012/02/19(日) 19:09:51.45 ID:DyRoQzS0 [1/1回発言]
>>149
九州の人か? それなら知ってるだろ?「牧のうどん」を。 

俺はツーリングで食べた。ネットで「うどん無限増殖」と書かれていたから、
「ふざけんな、そんなうどんなど存在する訳ない」と思っていたんだが
実際は存在した。 
食べても食べても減らないんだよ。信じられるか? 
九州旅行の一番の思い出。それが「牧のうどん」。
炭水化物じゃねーか! 安物でいいから、焼き肉が食べたいです。というか、安物の方がサシが入っていないので都合がいいのか。