Sunday, June 17, 2012

ダラ踏みで1200Kcal あと、コケまえのしかいち

 体の具合がよろしくないので寝て過ごしたいものの、カロリー取りすぎたので漕ぐことにしました。150Wぐらいでだらだらと1200Kcalぐらい。

右手首には湿布を貼る事を再開しました。

Salsa on SKY.FM
サルサを聞いて暑さを誤魔化そうとしましたが、レモン・レボリューションの風音で相当にボリュームをあげなければいけないので断念しました。
 先週の日曜に行ったしかいち。

遠景に見えるとこまで自転車で行く。

ときめきがあります。

 観覧車が見えます。
 すでに島の中。
 暑くて大変ですが、季節の移り変わりを実感できます。
 光の具合が良い日でした。釣り人もけっこう目にします。道中で、FELTのDHバー装備の人にさくっと抜かれて、ちょっと追いかけてみるかと思って、クロスバイクながらも踏んでみたのですが、時速37-40kmぐらいで走っても、みるみる引き離されていってすぐに諦めました。すばらです。

 花田煌はすばらっ!かわいい - YouTube
すばらっ。
 しかし、すでに梅雨入りしているので、今週はだめそう。
 午後からでなく、日曜午前からだと、かなりのロード乗りが走っています。
 まあ、自分はクロスバイクなんですが。
 トレインしないのには、気合いを感じます。まあ、車の通行量も多いので、ばらけていたほうが安全かもしれません。
 海面のグラデーション。
 潮の満ち引きによっては透明度の高い海岸を見ることができます。
 休暇村付近。午前中の海面は見応えがあります。
 寝転びたい。
 が、単騎行なので寝ていると死を見ます。とりあえず、潮見公園に登ってみたりして。潮見公園は自転車板でけっこう話題になります。ただ、話題になる割りには、あんまり頂上や道中で自転車を見ないという。
 見晴らしは素晴らしいです。
 今日は展望台に担ぎで自転車を運んでみました。
 下りでは寄り道してみました。
海に向かって釣り。これって釣れるんでしょうか?

で、この帰りにピザ屋に行こうとして転倒するというオチがつきます。