Tuesday, October 02, 2012

トロイカ体制で今後のトレーニングでなくダイエットを考える

 トロイカたいせい。

スシライド第5弾ということになります。スシローです。おにぎりのように食べるので、カッパ寿司の方が性にあっっているのかもしれません。



ここしばらくでスシを食べに行くようになったのは、ひとつはヤリイカが旬ということもありますが、もうひとつはあきらかに、ニンジャスレイヤーの影響です。ヤスイスシ、シボウフラグ。まあ、脂肪なフラグでがんす。

たいへんにわかりにくい状態になっています。

ここからが分かりやすいのはないかと思います。サイバーパンクに分類されるそうです。思えば、ギブスンのニューロマンサーでも忍者は出てきました。わりと強め。カウント・ゼロからは、サラリーマンニンジャになっていました。モナリザではヤクザのオジョーサンが主役のひとりでした。

日本描写だと、ウォーレン・マーフィーが奥さんの影響でしっかりしていましたが、ニンジャスレイヤーでは、そうじゃないズレた感じを楽しむようになっています。



2時間。あいかわらず出力的にさびしい感じ。

そもそもの目的が、自転車で早くなることでなく、ダイエットであることを美羽詩菜和井内用に、なんだこりゃ、見失わないようにしたい。じゃあ、トロとイカはなんなんだという。より短い時間でたくさんのカロリーを消費するという意味では、出力をあげるのが正解なんですが、なにかが間違っているよいうな気がしないでもありません。

スウィートスポットトレーニング 
アフターバーン効果 - Goog
あら、またクロームでテキストコピペの末尾が切れるようになりました。
45分心拍数85%で行けるかってーと、毎日はしんどいです。いや、したくないという意味でも、実際にできるかどうかという意味でも無理め。ときに膝が保たないでしょう。できてもトラウマになりそう。