Friday, December 30, 2022

フェスティブ500 残り100マイル(160km) オーバーグラス破損したのを思い出す

 

余力なしになってきました。イブプロフェン投与。食欲もあまりなし。無理に食べないと足が動かない。むねやけ。吐き気。パンシロンを飲む。あと100マイル。

鷹島に行って帰ってきたら終わりぐらい? 唐津往復100kmぐらいまでZwiftで削って唐津往復でもいいけど、集中力もたずにまずそう。安牌は残り10kmぐらいまでZwiftか、もう全部Zwiftで行くことかな。

五木の乾麺に鶏肉を焼いたものをのせてネギと一味。めんつゆはヤマキとフジジンのあまいやつ。
カップ麺のそばにかね七の出汁パックとネギ。どんぶりで作る。


北九州行きのさいにオーバーグラスを折れ損させていたことを思いだす。
TINHAO 偏光 オーバーグラス。安いやつだとツルに埋め込まれた鉄がすくないので外し方がへぼいと折れると判明。ベンチレーションの穴が上部にあいているのはよかったけど、一年ちょいぐらいしかもちませんでした。悪くない感じですが、手間ならちゃんとしたメーカーのやつを買ったほうが良いです。

AXEかスワンズでしょう。ただ、オーバーグラスの性質上、汗をかいて拭いたり洗ったりしていると2年ぐらいでダメになりがちです。安いやつで1年もつならレンズ面のカスレも気にならないので、それはそれでいいと思います。