Thursday, December 08, 2022

和歌山城にそんないかがわしい像が堂々と?

 伏虎で画像検索すると、いまは思ったのと違う画像が! 中国拳法をやってる人も困惑じゃろ!

で、こちらが、和歌山城の像への検索リンクとなっています。伏虎像です。腰痛をなんとかするポーズの像ぐらいの意味で使ったのですが、ぜんぜん違う意味になっていてビビります。


【雑念だらけのヨガタイム!】~猫のポーズ~

https://ima.goo.ne.jp/column/comic/3530.html

猫のポーズが正式名称なのかどうか分かりません。さいごの状況の地獄みだけはわかります。伏虎ならぬ伏魔殿状況です。


腰痛 四つん這い

orzだと腰のまがりが再現されてませんな。動画のポーズをすると、腰の痛みが緩和されます。キャット&ドッグという名称もあるそうです。

中山式快癒器(4球)を使って痛みをごまかさないと動けない。動けるようになったらイブプロフェンを飲む。これで痛みを緩和して勉強して、薬効が切れるとかえって痛み出る。クレーンの学科の参考書+過去問をやっている時に悪循環におちいりました。どう対策していくべきか、ゲーミング座椅子