Sunday, August 29, 2004

マッハ!

みたいに、
CGを使いません。
ワイヤーを使いません。
交通事故を使います。

というわけで、突然横から出てきた軽自動車の側面に自転車で
つっこんで、慣性の法則に従い投げ出され、軽自動車の
ボンネットをズガンと飛び越えました。
人生で2回目。

怪我はたいしたことありませんでした。擦り傷と打ち身ぐらい?
が、ボンネットを飛び越す自分と、ドンとかいう音と衝撃と同時に、
フロントウインド越しに、目の前を人間(自分だけど)がスゲー勢い
でカッ飛んでいるところを見て呆然としている運転席の人という光景
を想像しては、スゲー笑えてしまって大変です。

軽く飛んでアスファルトの路面にころがり落ちて、一番に思ったのは、
「映画のマッハみてーだぜ(笑)」ということで、思わず笑いた
くなりましたが、倒れて笑っていると、頭を強く打ったと判断されて
救急車を呼ばれかねないので、笑いを必死でこらえマッハみたいなー。