Sunday, March 08, 2009

生きる前に死ぬことかなわず カラミティナイト 高瀬時空オワタナティブ

どうにかこうにかやってます
アイマス? ニコマス? カラミティナイトの販促 - 責任なんて絶対とらねぇ
最強のラノベ作家(物理的な意味で)のひとりであろう高瀬彼方作のカラミティナイト、で百合分補給のためか、ひびき玲音イラストになってカラミティナイトが、帰ってきた? あれ、内容は同じ? amazonからのメールが届いて、よく分からなかったのですが、販促企画があって、マニア向けにツボなアイテムがもらえるそうです。

高瀬彼方6 カラミティナイト・羅刹兵
440 名前: イラストに騙された名無しさん 投稿日: 2009/02/17(火) 17:48:14
オルタナティブの挿絵でちょっとだけ気になったのは、智美が小さく見えないことかな
他の人と並んでる絵が少ないせいってのもあるんだろうけど
自転車二人乗りしてる絵が両方の版にあるけど、ハルキ版のほうがチビに見える
旧版の自転車シーン。内容は再構成されているようです。

GA文庫:「カラミティナイト-オルタナティブ-」 INDEX
主要キャラの一人が変わっていておののく。まさに鉄砲百合狙い撃ち。

Heart of the MaelStrom - Google 検索
これもあわせて思い出すのです。ネタバレか。