Sunday, March 29, 2009

ジャンクでGA-MA78GM-S2H Rev.1.0を500円で購入

780Gチップセット採用マザーが、むき出し単体のみとは言えジャンクで500円でした。な、なんで? と思って、購入した後に近くのネット接続できるところで検索すると、そのまま置いて帰りたくなったりしました。

GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 - Google 検索
GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 不具合 - Google 検索
価格.com - 『Rev.1.1発売?』 GIGABYTE GA-MA78GM-S2H Rev.1.0 のクチコミ掲示板
そうか、チップセット爆熱で、rev1.1ではヒートシンク大型化したモデルだったのか。これじゃああきまへんな。

【AMD780】GIGABYTE GA-MA78GM-S2H Part6
熱問題は分かっていたようです。CPUのあまりがないので起動できるかどうか分かりません。焼けていたらどうしよう。ていうか、焼けていたからジャンクで500円だったと判断できます。試さないで置こう。