Friday, July 31, 2009

古今伽姫草子集は、今度こそ本当に出そう


青心社からパンフレットが届きました。秘伝以外で新作もあるようです。冊子の他に折り込みチラシも入っていたのですが、古今伽姫草子集の表紙だけでも別バージョンの絵があることが分かって、もう、どうしたらいいのか分かりません。他にも、秘伝系の別絵があるのは確定しているわけです。

紙の形で出版される限り、フルコンプって無理なんじゃあ。画家の素描と同じで、一般人には手が出ないものやも。あとは、シロマサ宅の作業PCがネットに繋いであれば、がんばってハックするしかありません。伽姫草子の参と秘伝はセット販売と思いますので、それは待ちたい。








紫苑は伽姫にも出ているのかもしれませんが、キャラの見分けがつきまへん。表紙のキャラっぽいんですけど。

PIECES〈1〉いつのまにか、小品集も出ています。古今伽姫草子集は、たびかさなる延期のためか、amazonではまだ予約できません。で、以前にカレンダーも同じパターンだったので、青心社から直接通販しました。

士郎正宗info
16ページのフルカラー小冊子の発送を完了しました。
 今後は、当社ホームページから士郎先生関連書籍・コミックを直販でご注文いただいた方に、商品といっしょにおつけします。
 小冊子の残り部数には限りがありますので、冊子がなくなり次第終了いたします。
amazonでなく、青心社から直接買うというのも、今後に対してのスケベ心を発揮するなら、悪くないかもしれません。小冊子を入手したい場合は、速攻で青心社から予約通販するしかありません。

古今伽姫草子集 - Google ブログ検索
困惑というか、前の発売予定は、えーと、3月だったようなという。そんな方が多いです。小冊子は嬉しいという声が。