Monday, May 06, 2013

室内温度が暖房器具未使用で20℃越え

足が回るようになりました。回るようになってこれぐらいというのが現状です。

実走で遠出したいものの、400km周回コースの選定は相変わらずできていません。400km片道で帰りが新幹線の指定席の最後部を使っての輪行だと、最低でも1万2千円かかります。大阪からだと博多駅まで普通席でも1万5千円。

今月にしかないロングライドの機会があるのですが、手持ち資金が完全にショート状態です。自動車保険料一括でお得とか思っていたらカツカツ中の串カツソース二度漬け状態。危険な領域です。クレカ引き落としできるじゃろか? ムーヴを購入した際に投信も処分できるものは処分したのでMASIに困ったらモールトン飲ませてバッタリーン。おお。

忌野清志郎「自転車ショー歌」.flv - YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=7VzzpzGleHI
生うに・いか丼ライドも何気にダメージだったという。

ロングライドはやめて、ローラー台ブルベにしてしまおう(提案)。

関町寮の自転車日誌: ローラーブルベ
http://bate.blogzine.jp/bicycle/cat10160832/

ローラー台個人(1人)ブルベが正しい表記になるようです。

ツールド国東もパスしたし、国東自走往復でもいいのかなあ。できれば円環というか、往路と帰路は別がいいのでしんどそう。あと、山を越えられなさそう。下りで霧が出たら即飛びだしなあ。