Monday, March 16, 2015

もう少しでレベル7のエージェント……

宮部みゆきだとレベル7まで行ったら戻れないとかなんとか。



実績の金も一枚ゲットしました。リチャージで300万です。あと、今、歩行が99kmだから、残り1kmでシルバー。

離島へフェリーで行ってガーディアンも狙いたいところですが、ガーディアンメダルはかえって特徴が何もないところがいいらしいです。意識の裏を突くとか。よく分かりません。

たくさんポータルをキャプチャして、あとは忘れるぐらいがいいそうです。

エクスプローラーは京都旅行でシルバーは取れるらしいです。バスにのって観光ってのもいいなあ。

近場で山際、自転車でないと行きにくいところにガーディアンとれるかなーと思って一箇所夜のライドで確保したら、翌朝には奪還されていました。今確認すると、さらに誰かが陥落させていて、ああ、あそこはだめなんだなあと分かりました。

あとは、山の頂上を観察していますが、あきらかに報復合戦になりそうな上に、自分が山のぼりをしたことがないので厳しい感じです。

自転車でのみ動きやすいところがいいのですが、あんまりなさそうというか、ガチ勢なら徒歩でどこまでも行くからなあ。

そこそこの島でレンタカーが島内にないところに折りたたみ自転車でーという戦術もありかなと思っていますが、そんな規模の島の場合、自転車でパンクより上のトラブルが発生すると死を見ます。担ぎで港に戻る。戻っても時間が遅いと船は終わっているとかになるわけです。


あ、船舶免許の4級をとれば!