Wednesday, March 04, 2015

イングレス レベル5エージェントになりました

自転車で移動するついでにイングレスというので、チャリグレスというのでしょうか。先達の一輪挿しポータルや、こわしかけポータル作成、中立ポータル作成されたものを自転車で回ってAP稼ぎをさせて頂きました。感謝。

愛宕山では、よもぎ焼き餅を食べてほうじ茶を飲みつつ「緑はよもぎ餅、リチャージはほうじ茶のオレンジ色でお茶ーじ(死)、青がないなあ」と、青い食品が何かないかと考えていましたがろくなものが思い浮かびませんでした。コストコの青いケーキぐらいでしょうか。

青い食品で画像検索して、ガリガリくんソーダ味が青でも拒否感が無い。あとはマリンブルーのかき氷はありかなと思いました。通年で出せるものがあれば、愛宕神社の茶店に売り込みに行きたいなどと妄想して楽しんでいました。

青いたい焼きというのもあるそうなので、焼き餅も青いものは作れないことはないようです。売れるかどうかは別として。

 愛宕神社。
 焼き餅。びんつけ屋です。店内で食べると、外がパリっとしたものを食べることができますが、2個をパリっとした状態で食べるのは至難の技です。熱くて食べられないという。
マルタイ棒ラーメンの新しいもの。どこから来て、どこへ行こうというのか。