Friday, May 15, 2015

ローラー台で室内温度が30度 コーヒー南国”黒”くまを食べる

 久しぶりにローラー台を漕いでみて、すべてがガッタンコになっていることが数値で判明してプルプルと震えています。お腹のあたりもぷるぷるです。
 506kcalの漕ぎを無駄にする、コーヒー南国黒くまを発見しました。他に、抹茶とブルーベリーかなんかがありました。氷菓でなくラクトアイス分類です。
黒蜜っぽいけれど、コーヒーとかいてあるのでコーヒーなのでしょう。黒いあずきみたいなものがコーヒー豆かと思っていたら麦チョコでした。

で、まあ、この麦チョコが、なんというか、カツオの香りがするという南国仕様でして、鹿児島県は枕崎のカツオにからめたなにかと思うぐらいに魚介類の匂いが口の中にひろg張りました。なんなんだろうかこれは。

ローラー台は室内温度を上げてしまうのですが、30度越えになってしまったので、継続するにしても、ちょっと対策が必要という感じです。網戸ださにゃあ。