Monday, January 01, 2018

明けましておめでとうございます

 今年は博多→岡山ライドか博多⇔宮崎往復かなあ? と思っています。南海トラフが来ないことを祈りつつ、今年一年もよろしくお願いします。

写真は、大晦日ライドで愛宕神社に行った際の写真です。


 自転車じゃなかったら渋滞で移動できない感じでした。
 参拝は諦めてー
 焼き餅の抹茶(1個270円)を購入して即食べです。
 もぐもぐ
 降りて川を登って、橋本八幡宮。この後に飯盛神社、櫻井神社などを回るか、宮地嶽神社で松ヶ枝餅、気合いがあれば太宰府天満宮梅ヶ枝餅ライドと行こうかなと思ってましたが、寒いので帰路につきました。
走行中に年明け。

1000kcal近くまでカロリー消費できて良かったです。どのみち、走行距離を伸ばすには車体か本体(自分の体重)を減らさなくてはいけないのでカロリーをさくさく消費したい。


では、あらためて、今年もよろしくお願い致します。