Wednesday, February 14, 2018

Let's Go なまけもの 43話   佐野が登場して準々決勝から準決勝ぐらい

 Let's Go なまけもの 43話が公開になっています。アンリミテッドで読めるのがう嬉しい。

竹井は田舎に逃走中です。しかし、田舎で人が少ないので目立ってしまい、地元の親切な人に捕まってしまいます。田舎のおうちに泊まって社会復帰させられる流れです。キノコ狩りや農作業の手伝いなど。

喫茶サルビア、たつみ旅館 などの施設名も出てきましたが舞台の特定には至らず。前に出た、竹井の下りた駅が分かればなんとかなるのかもしれません。
 野口は対戦相手の財布が一緒と思っています。実際には辻村などは借金を背負わされているので財布は別で打っています。相手がイカサマ、コンビ打ちなどをしない一因でもあるはず。
競技プロ2名が抜けて、河野、辻村、そして佐野が相手になっています。中盤終わりに差し掛かっている感じなのでしょうか。佐野はスターシステム的に弱くはありませんが、一流どころには及ばずというところです。古屋、乾、あと岡田には一歩及ばず負ける感じ。ワニ蔵や田村が相手だといつのまにか沈められていて、フランケンが相手だと為す術無くトビかなという。

野口が捌いて、面子の入れ替わりがあるのか、別の場がいきなり立つのかは分かりません。竹井がどう戻ってくるのかも分かりませんが、そこは楽しみに待っていたい。