Friday, September 23, 2022

セイムスでクロレッツのボトルガムが安かったのでそれだけを買いにクロスバイクで久しぶりに買い物

 買い物だと電動アシスト車でしか行かなくなって久しいです。そんななか、セイムスでクロレッツのボトルガムが500円以下で特売されている広告を見ました。まあ、ガムなら荷物にならないしバックパックにいれても背中蒸れないだろ、寒くなってきたし……

ってんで、クロスバイクで行って、面倒なのでバックパックを背負っていきました。暑い時や荷物が多いと、バックパックはクロスバイクのリアキャリアにくくりつけていきます。たまにリアキャリアに入れたバックパックごとロストします。

ほんで、無事に帰ってこれたのはいいんですが、背中は蒸れました。けっこう寒かったんですが、一定速度以上になるとバックパックを背負った背中は熱くなります。やはり、前カゴが最つよだなと思った次第です。荷物おとしてもすぐ分かるし。