Sunday, January 01, 2023

正月早々NHKでめでたい朗読(白目) 追記 聴き逃しへのリンク

 朗読 野間口徹が読む 遠藤周作「四十歳の男」

コロナで急患が多いなら九官鳥の話はありなのか。手術成功なのでめでたい(ネタバレだ!)から元旦! いや、ほんとめでたいことですよ。


ネスカフェゴールドブレンド1972遠藤周作

https://www.youtube.com/watch?v=FFwph7CkCb8

そして、タバコで自ら不健康になっていくスタイル。うーん、なんという違い。


聴き逃し 朗読 野間口徹が読む 遠藤周作「四十歳の男」

https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html?p=8062_01

なんかアクセスがドカンと増えていて、どういうことかと思ったら、野間口徹が読む 遠藤周作「四十歳の男」の情報を求めて彷徨った人がやってこられているようです。検索トップに出てくるNHK公式ページから、朗読の再生ページにリンクがつながっていないようです。

聴き逃しへのリンクは、上記のらじるらじるページからになります。

スマホのアプリもバージョンアップで使いにくくなっていますが、アプリの検索欄での履歴を使うと少しだけ可聴性があがります。今回の朗読であれば「遠藤周作」「野間口徹」で検索すると再生まで簡単にたどりつけると思います。ソートできませんが、今回の朗読は日付で回数が分かるようになっています。