Monday, September 04, 2023

こう、なんか、いま気がついたんですが……危険物取扱者試験の電子申請って24時までじゃなく

 https://www.shoubo-shiken.or.jp/branch/40fukuoka/content/df3dce9124cb00feb1e7e772d8e86be7dc0d9323.pdf

17時までって書いてありまへん? amazonのポイントアップキャンペーンとの混同が? あれ?

まあ、11月3日は無理っぽいので、佐賀の11月26日で受けようと思うのでいいんですが。10月29日地域の運動会予備日になるかもと思っていたら、雨天中止と決まったので10月29日はありだったかも。

ほかの受けようか迷っている試験が11月12日にあるので、もうちょっとテキストを読んで勉強時間と、イネ花粉症用に飲んでいるお薬の薬効も読んでからにしてえ。薬を飲まなかったら、今の時点では目が痒くてだめでした。肌も痒かったです。で、薬を飲むとうっすら眠い。やっぱり来年2月福岡が危険物は本命か