Tuesday, September 12, 2023

夜中に吐き気で起き上がって吐くレベルの体調不良

 2日め突入して原因は特定できず。右脇腹の下と右脇腹の背中がわも痛いので、関連があるなら胃腸炎かも。関連がないなら、たんなる筋肉痛と、高いお茶を一気に処理しようとして濃いめにいれて気分が悪くなっただけだろうという考えのもと病院にいかず様子を見るという選択に。よく見たら、お茶は空気が抜けてなかったアルミ箔入りでしたが、賞味期限が1年前だったりもしました。はらいてえ。


古いお茶 下痢

うっ、そのままあてはまる解答が。あと、お茶の葉の色は、なんかおかしかったです。もらいものの高級茶だったので「……こんな色なんだな、高いお茶」と判断したのがまずかったか。胃酸もでまくりでわかりませんでした。