Thursday, March 02, 2006

花粉にやられてゴーヤジュース(うんしゅうみかん果汁割り)

夜中に鼻が詰まって起きあがるわけです。ゴフッとか言って寝不足気味。新たな食事療法として、ゴーヤジュースを試してみることにしました。宮崎県産で、うんしゅうみかんで割ってあって、野菜汁60% 果汁40%で飲みやすさ満点です。うんしゅうみかんの味が強くて、ゴーヤの苦みはありません。オレンジジュース割りよりも酸味が柔らかくて飲みやすいです。これで花粉が直るといいなあ、などという幻想はすでに捨てており、単においしい野菜ジュースとして割り切っているのは酸っぱい感じです。いや、しょっぱいのか。

経済レポート情報-経済レポート専門NEWS

鼻水で鼻を詰まらせ口呼吸。はぁはぁ。などと倒れながらも、各種レポートを読んで行っています。なんか、微妙な表現が多め。おすすめできない商品はレポートが長く遠回しになるよの法則に従うと、本格的な調整期にはいっていくのかもとか思います。

現物株では、損切りの後に買った銘柄は、含み益状態はキープしているものの微妙な感じになってきました。明日下げるとたぶん終値で含み損に転落すると思います。花粉が今年は予想に反して多いようなので、花粉銘柄とかいうのがあると仕込んでみたいような、すでに高値にあるので不味いかもしれないような、ああ。