Thursday, September 07, 2006

おっす、オラ、イーサン・ウェーバー

ファンタシースターユニバースのオフラインモードである、ストーリーモードにもろはまりしています。細かい操作がアレかなとか、ゴーグルモードを導入した人間が判明した瞬間に体温が一度ぐらいあがりそうとか、主人公がいきなりドキュソとか、さらに貴種流離譚かい! とか、色々と言いたいこともありますが、中毒性が高そうなのは実感しているっつーか、まさに中毒中です。現在、第六章の冒頭まで。街の人に話を聞くのが楽しいという状態です。

あ、モニタは友人宅から、使用していない19インチCRTを持ってきました。で、PSUにハマっているんで、エアロバイクとかh滞っているんですかというと、さにあらず。実は、PSUをしながらエアロバイクを漕げるようにしました。ただ、ここ数日記録を付けるのをさぼっていたので、グラフが急な角度になってます。傾き求め易そう。

つうか、今日は特に体重が減って、74.2kgです。体脂肪率も18.1%ということに。なんでかというと、すでに言いましたが、PSUのせいなんです。もろはまりしているPSU。PSUをプレイしている間、コントローラーを持って、ひたすらエアロバイクのペダルを漕いでいるのです。今日は、PSUをしつつ5時間ほど漕ぎました。カロリー的には1500kcal。距離としては約140kmとまあ、なんかクレイジーな数値になっています。回転数は80rpmで、心拍数は110ぐらい、ワット数も100前後です。参考ながらに。いま熱っぽいです。途中で、フェルビナク配合のアンメルツヨコヨコを膝とか足に塗りました。で、いまから泥眠りになりそうです。

ダイエットも激しくすすみそうなので、嬉しいといえば嬉しいPSUはまりです。PSUにあきたあとも、エアロバイクを手放しで漕いで色々とやるコツが掴めているので、標準体重の先も見えたかとか、ファンタシーを見たいわけですウニバース。幻視の巫女さまー。