Saturday, September 02, 2006

歯が痛くて眠れない

親不知を抜く日程は一応決まるも、まだまだ先。で、差し歯の根本とあわせて痛むので、処方されているボルタレンを飲んで、薬効待ち。眠いけど、歯が痛くて眠れない。ボルタレンはあまり飲みたくないけどしょうがなし。一時的に無理が利くけど、ツケは必ず回ってくるので、はやく歯を抜いて根治したい。染痛。

FP91GPは届かず。スレにて、BenQの工場でトラブルが発生して、9月下旬に延びまーすという情報がある。半信半疑ながらも、amazonでキャンセルして、同じくamazonでPMFに切り替え。欲しかったブラックの方が瞬間的に安くなっているので、迷わずブラックに。24時間以内発送を信じたい。それにしても、amazonは値段を切り替えて遊んでいんじゃろかー。

エアロバイクは漕がずに自転車を漕ぐ。というか、歯が痛くなった原因の可能性大。歯が痛くなる前の数時間に、ヨドバシまでファンタシースターユニバースを自転車で買いに行く。片道一時間の夜の実走。夜道をLEDライトをつけて走る。ヨドバシにたどり着くと売り切れ。帰路も一時間。

仮に売っていても、モニタが無いのでプレイはできない。しかし、品薄らしく入手しておかなければという計算が働いていました。でも、そこまで欲しいわけじゃないし、ガチに入手したいなら、事前に電話をかけて在庫の確認をしておくか、それ以前にamazonで買っている感じ。自転車を漕ぐ口実が自分の中で欲しかったような。なんとはなしに。が、歯痛は計算外だったりして。アスファルトからの衝撃は、エアロバイクからの衝撃とは比較できない模様ですた。ああ。



ファンタシースターユニバースはPC版は品薄で、SEGAlinkでコード入れるのも大変になっている模様です。最初の混乱なのか、これからしばらく続くのかは分かりません。サーバの処理能力次第。開始のラッシュで、PSUのwikiも反応が遅くなっているようです。wikiは共用レンタルサーバだと、しばらくは遅いままと予想。

……薬が効いてきたようなので眠ることにします。