Saturday, December 18, 2010

ばかなッ、躱されたッッッ!


かわされたっ! エサで釣るべきだったか。



担々麺。


ミル貝。また、魚市場のなかの食堂に行ってきました。この前とは別の店。


食べたのはカキフライ定食。メニューにはカキフライ 700円しかありませでしたが、「(かきふらい)定食にしてください」とお願いすると、カキフライ定食 840円で食べさせてもらいました。ミル貝は食べず。

で、一個罠が仕込まれていて、写真に映っていたレモンをカキフライにかけると、実は色が薄いオレンジでしたという。あまーいカキフライ定食になりました。罠。いや、久しぶりにリアルで料理をちょっと吹き出しました。「お、オレンジじゃねーか! 紛らわしすぎるだろ!」



夜景。コンビナート(じゃないけど)と自転車。