Thursday, June 27, 2013

献血の後にニラレバと牛とじ丼

 献血の結果が来ました。γ-GTPが佐賀って、コテステロール値も制限一杯ながらも『♯』マーク無しで正常値内でした。グリコアルブミンも低下傾向でので、自転車に乗っていて良かったと言えるでしょう。

赤血球がらみの数値はあまり変化せず。パフォーマンスが向上するような訓練はしていないため、当然と言えば当然です。呼吸に負荷を付けるマスクをしてヒルクライムをすれば伸びるのかも知れませんが、PM2.5マスクの時点でギブアップしています。

となると、エリスロポエチンを外部せっしゅやー。それはドーピングです。


 自前で鉄分の多いものを摂取することにします。ニラレバ定食です。それ油おおいだろ! よりよい案は無い物か。プルーン? うーん。レバ刺しは苦手なので、成分無調整豆乳かなあ。
 別の日の牛とじ丼。
あじさい。

そういえば、コストコでブラッドオレンジのジュースが売っていました。なかなかの味でしたが、お値段も高めでしたので、もう買うことはないでしょう。1リットル500円超え。