Thursday, March 18, 2004

トーストは、バターを塗った面を下にしてカーペットに落ちる

じゃあ、マーガリンはどうなんだろう。
などと思いつつ、落とさずに、マーガリンをたっぷり塗ったトーストを昼餉にした。
で、2chのサプリメント板をただよい。スレを適当に読んだあと、ふと、マーガリンで検索する。
http://plaza.rakuten.co.jp/wellness21jp/011007
んがっぐぐっ。

まあ、本でも書かれたことをすべて信じるなら、それは、読んでないのと一緒。
サイトだともっとそうだ。
とくに上のサイトだと、後半があやしいというか、うさんくささまんてん。
どうなんだろうマーガリン。バターに切り替えた方がいいのか。バターも相当あれと思うけど。
ブルーズブラザーズのジェイクかエルウッドみたいに、ドライなトースト、すなわち
なにも塗らないのがベストなのか。塗った面を下にしてカーペットの上に落ちないし。でも、味気ねー。