Thursday, March 25, 2004

GPP復活?

ラジオを聴いていたら、GPPという単語がちらっと聞えた。
音楽関連だった。もしかして、グロテスクパンチパーマス?
「やーかんに、てをいれて、みよー」のわけねえか。
などと思いつつも、もしかしてという思いもあり
検索してみると、GPPじゃあ、ノイズが多すぎてまったくわからんという結末になった。
かろうじてヒットした、ボーカルが病に臥せったという情報がなにげに厳しい。
そっから先の情報が無い。こわっ。
instant cytronも、まとまった活動してないし、おいらさびしー。metroboも2ch邦楽板でスレッドさびしー。

そんなことをてれてれと考えていてメーラーを起動したら、
バンドメンかつ黒猫宅急便で魔女の宅急便な友人からライブのお知らせがきていた。
日程とかはサイトに詳しくさらりんこと掲載されている。
MUSIC GOVERNMENT

FOUR THE MGというバンドで、テクノポップやエレポップじゃなくておいらさびしー。
って、それはもういいか。

「一月は行く。二月は逃げる。三月は去る」
このありがたい言葉の原典は何か知らんが、上記友人から習った。
三月が終わりかけるたびに
「ああ、今年の三月も去ってしまった」
と思いつつ、友人を思い出す。
と、勝手に思い出の中に沈めるパーンチ。
リアルタイムで生きてます。
深夜にラジオもやるらしい。ローカルFMなのが惜しい感じ。

それにしても、ラジオで聞えた、GPPとは何だったんだろう。
音楽の話だったのは間違いないんだけど、うーむ。