Monday, December 20, 2004

まんがライフ 2月号 と 和の匠

まんがライフ2月号、310円ナリを購入。
雑誌の世界はもう2月。

コンビニでカゴに入れたさいに、雑誌だなの横の
フリーザーのアイスが目にとまる。
「あー、アイス食べてー」という欲求のもと、いろいろと
吟味していると、「和の匠」というのが
目に入ったので、さくっとカゴに入れてレジに。

ほいで、レジでバーコードスキャンをしてもらっていると、
「310円がいってーん」
「(雑誌だなー)」
「400円がいってーん」
「…………(はい?)」
コンビニのレジで固まりました。

和の匠って400円かい!
まんがライフより高いじゃねーかよおい!
つ、作っているところはどこだー、ハーゲンダッツ
の一種だったのかよ!
と思って調べると

http://d.hatena.ne.jp/ean/4901170128029
赤城乳業でした。ガーリガーリくん。