Wednesday, December 08, 2004

サーバ配分とかれふ(黒星)

ニュースサイトに紹介された影響でアクセスが増えた
のも落ち着いた感じなので、サーバをどう分けるか
考えるも、結論がでない。まず、画像掲示板の場合、
futaba、updirのどちらを使わせてもらうか。カタログ
ありならupdirがいいか、カスタムしたもので、動的
生成もアリなら、futabaのカスタムしたものを使わせ
てもらうか。それとも、バージョンがあがるのを、じっと
待つか。

snを使わせてもらうなら、サイズとか保存件数とかを
どうするか。あと、どうサーバを振り分けるか。実は、
考えることはそう多くないし、サーバ振り分けに失敗
したら、またやり直せばいいんだけど、自宅サーバじゃ
ないので、一回ローカルに全部落とすのが、けっこう
面倒で、一発斬りで終わらせられないかなーと考えて
固まってしまう次第です。ね、年内には稼働させたい
所存です。

あ、そういえば、ブログというか、MovableTypeも、
登録して落としたところで止まっていたりしてー。
えーと、じゃあ、『年』に一字追加して『年度』いない
というところに目標を下方修正したい所存であります。
どっとはらい。