Sunday, December 24, 2006

リババババ

リバウンドしています。79kgまで戻りました。挫折感まんてんです。amazonの火浦巧は火浦功に直っています。中華料理を食べました。はちきれるほど。アップルパイも食べました。サイダーを飲みました。チャーハンを中華料理枠と別に食べました。microSDがamazonから届きましたが、勝手アプリが使えないようなので活用の機会はなさそうです。あと、パケ代がすでに三千円になりました。500-700KBの画像を落とすと、パケ代が百円を超えてしまうのです。KDDIのマネーマッシーンのような。ウィルコムの方が良かったのかもしれません。それはそれとして、80kgにまた戻りそうなので、暗澹たる気持ちなのです。ああ。