Sunday, December 31, 2006

ミスタードーナツ福袋2007 生首が大人気

店頭で売っていたので買ってきました。カレンダーにプラスしてドーナツとグッズが貰えちゃうという、ミスタードーナツが好きなら大変にお得な福袋なので毎年かっています。で、室内使用のカレンダーは、ミスタードーナツと、その年に存在していれば士郎正宗カレンダーと相成っています。

今年はカレンダーが、コストダウンのためか、サイズが全体として小さくなり、さらに一枚の紙に二ヶ月分が印刷されています。デザインはすっきりして、カレンダーとしての可用性は上昇していますが、少し寂しい気もします。

購入した福袋は1500円のもので、中には

カレンダー
ドーナツ箱入り(5個 選択不可)
ドーナツ引換券(5個 選択可)
ミスタードーナツ会員カード45ポイント分
ピングーキャンディポッド(いわゆる生首)
ハート型クッション
グラス2個
コーヒー豆80gパック入り
システム手帳(スケジュールン?)

が入っていました。引換券は昨年は使うのに失敗してしまったので、その場で使ってしまいました。店員さんに、適当に5個詰めてもらうのが博打感覚で楽しい次第です。家に帰って開けてみると、選択不可の箱入りとは違う種類がきっちりと詰められていて、店員さんのレベルの高さに驚きました。やるな。

ミスドの福袋
グッズの写真が貼られています。

〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ2007〇◎
2chの福袋スレッド。生首にあらずんば福袋にあらず。

〇◎ミスタードーナツの福袋総合スレ〇◎
昨年のスレッド。

◎【ミスド】ミスタードーナツ【Part21】◎
ミスタードーナツの本スレッド。

クリスピー・クリーム・ドーナツ
日本に根付くか、クリスピークリームドーナツスレッド。
KKD: Summary for KRISPY KREME DOUGHNT - Yahoo! Finance
日本に根付きそうなら、いまのうちに少し株でも買っておきたいなー、などと思ったりもしないでもありません。アメリカ人に最適化されている味、カロリーだと、ちょっと厳しめか。




今年は普通に使えそうな絵柄が多いシロマサカレンダー。洋ピン傾向はやめてー。