Tuesday, November 24, 2009

クリスマスプレゼントにしろということなのか竹本泉のるぷぷ


音盤で手堅く、そして、PSPで採算分岐点低めにきっちりコーナーをついて来た。そんなうじゃうじゃ。

YouTube - 竹本泉
うーん。ファンアイテムのような。そうでないような。アップル☆パラダイスを脱出ゲームでフラッシュで出して欲しい。さよりなはタイムギャル方式でアクションゲーム。


竹本泉関連も買いのがすと後からプレミアム乗せてふっかけられるからこまりものです。カラー原画集は10年周期……うーん。でも、あんまり違わないから、もってなくても困らないかも。てけてけマイハートは終わったんじゃろか。

YouTube - あの歌がきこえる ♪乾杯(漫画:竹本泉)
学園縛りがいいなあ。