Friday, April 02, 2010

Google Chromeへ乗り換えを試みる

Google Chrome - ブラウザのダウンロード
最新の更新で、Google Chromeで自分が困っていた問題が軽減されました。約40以上のタブを一気に開くと、Chromeが固まって無反応になって、そのまま落ちるという症状が出ていました。が、なんか、今日の更新をインストールして、5.0.366.2 devになると、複数タブを一気に開いて固まる症状が軽減されていました。無くなったわけではありませんが、最近は、FireFoxが重くなる症状、ときには数秒固まることもあったので、それが無いChromeに移行したかったのです。ただ、YahooコミックにはChromeが対応していないので、まだ併用になると思います。

あとは取引ツールがChromeにどれだけ対応しているか。