Friday, April 02, 2010

コミックHOLIC 異邦人たち更新 痺れてます

『異邦人たち』 コミックHOLIC
連続して来月が待ち遠しい。鬼哭。


FlexComix Web|聖なる花嫁の反乱 ~亡国の御使いたち~
第壱話から。ビューワが改善されたのか、ブラウザがいきなりフルスクリーンにならなくなっています。あ、クロームだから? 手堅い壱話で驚き。ポエムが許せるのは、紫堂作品と湾岸MIDNIGHTだけってなもんよー。

FlexComix Web|作家陣紹介 紫堂恭子  ( Kyoko Shitou )
出身地■佐賀県佐賀市。福岡市在住

なん……だと……? へ、辺境警備の辺境って、もしかして九州で防人からなのか。


PD
十字道。佳境。命の散華。

新都社 魔法使いDOUTEI
Web漫画じゃないと遭遇できません。



ファンタジー分が足りなかったので補給してみました。あと、ワダアルコ分。

エルフで萌え~ぐらいの話を求めていたのですが、これが、「エルフでグランダルメは世界最強ッッッ!!」というような白兵戦で新兵昇天物語でした。泥沼歩兵戦でブドウ弾が炸裂して兵隊さんがどーんと散るという。なぜワダアルコ。