Friday, August 26, 2022

Googleローカルガイドで活動していたら、Pixel6aの10%割り引きクーポンがもらえました

 

Pixel 6aを10%オフで購入できるようです。

先日は、Googleストアで使える15%のクーポンが贈られてきたのですが、それはPixelには使えませんでした。だいぶ不評だったもよう。Pixel 6aに絞って割り引きのクーポンとなったのではないかと思います。

自分はPixel 6aは、サイズが少し大きいのと発熱の問題があるので回避しました。今後も似たような割り引きがあるなら、サイズが小さくなるであろうPixel 7a なんかのときには嬉しいと思います。