Monday, March 13, 2023

ぼーっとしていてamazonキャンペーンの日を間違えてがんばって一万円以上購入

 そしてポイントアップ無しと気がつくという……はやくレボセチリジン届いてくれー

ただキャンセルしようにも、買ったものの中に時期的に入手しにくいものがあってキャンセルやめとこうかとなりました。

ぺんてる シャープペン オレンズネロ 0.5mmですね。自分も新学期の贈り物ってことで購入して、そういや使ったこと無いんで自分用にも買っておくかとなったやつです。キャンセルしたらたぶん3月中は無理。新入学シーズンが終わってからになりそうです。もっとはやく買っておけばよかった。でも、忘れますよね。

シャープペンシルの芯の今年になって出た10何年ぶりかの新作ぺんてる シャープ芯 ぺんてるアイン 0.5mm B 3個も購入しています。近所だと旧モデルのainシュタインしか売ってませんでした。

他には、漢検2級をがんばるかーと書いていたらインクがなくなってきていた、ぺんてるのエナージェルのリフィル芯です。オレンズネロが届いたら、マークシートの塗りつぶしもあるのでオレンズネロをメインで行きたいと思っています。

マークシート用の1.3mmシャープペンシルも買おうかどうか迷ったんですが、マークシートの塗りつぶしの時間を詰めないとダメな試験を受けるようなことはないだろうという予想ですので買うのはやめました。見てみると、ぺんてる派でしたわ。

なお、ボールペンは三菱パワータンクです。ポケットティッシュは流せる溶けるやつ。間違って洗濯しがちなので。かなしい。つうか、薬マジ眠いんです。ネタじゃなくて。その薬も効果なくて界王拳3倍4倍するときがあって眠い。先日、その状態になりました。3日前ぐらい。風邪もひいていることに気がついたのは気がついたんですが、かぜ薬投与の判断が遅れました。