Sunday, March 05, 2023

令和5年10月は運動会で駆り出されてだめそう

 謎の体育委員就任が本日確定。甲種危険物は来年の令和6年2月か、他県での令和5年12月か令和6年1月の寒くて花粉がとんでなくてマスクで黄砂がなんとか影響抑えられるあたりになりそうな予感がしてきました。

いまから陸上競争リレーメンバー組みの根回し必須とか引き継ぎあってしにそう。日曜の人が集まる掃除などに出席して半年かけて浸透をはかれなどのアドバイスあり。それアドバイスなんですのん? ほかにも10月にイベントあるそうです。10月下旬の日曜を2個おさえられたら試験日とかさなるはずです。そもそも追い込みの勉強もできません。オワタ。

危険物取扱者の試験がCBT化すれば時期を選べるんですけど

危険物取扱者 CBT

コロナでもCBTにならなかったので、たぶん、このさき数年はCBT化はないと思います。いまのところ、何もしないでも受験生の数がいますからね。とくに乙4。総受験者が20万人割らないと変えていこうとはならないような。

https://www.shoubo-shiken.or.jp/result/

甲種危険物取扱者に免除ないし、花粉の飛散と薬効とスケジュールで、えー、やっぱり来年か他県受験ですな。頼んでいるレボセチリジンが体質にあって眠くならずに鼻水がとまればあるいは。

毒劇の6月もあやしいんですよね。揚貨装置は4月に試験がありますが、これも受ける気力がありません。レボセチリジンが届くのを待ちつつ、漢検2級か2陸特をCBTで受けるところから刻んでいきたい。目が痒いのが参考書よめなくてきついですな。音声で朗読してくれるやつないですのん?