Thursday, September 23, 2004

ナツノクモ3巻はまだかー

風邪であれなのに、ナツノクモを読み返してさらに鬱まで症状に追加
されたりして。2巻が良いところで終わっているので、3巻が待ち遠
しい、おいすー、みたいな。小さなエンジンの音で引き。ああ、
雑誌で先を読んでしってはいるけど、はやくコミックで読みたい。
あとは、3巻の表紙があの眼鏡でないことを祈るばかりだ。
とはいえ、顔に継ぎ接ぎ少女でも困る感じ。

2chの過去ログを持っていないので、エンジン男の倒し方についての
考察があるかないのかわからないのが残念。師匠の台詞からすると、
全回復薬が必須で、それはエンジン男に使う。

すると、一度、エンジンが始動した後に全回復薬でエンジン男を回復
させて、再度ダメージを与えると、今度はエンジンが始動しないので
倒せるのだろうかと考えてみたけど、単純すぎるようなそうでもない
ような。違法改造していれば、ゴリ押しは可能っぽい。
どうなるエンジン男。