Tuesday, November 30, 2010

2011年 士郎正宗カレンダーとキャノプリ2号を確保


カレンダーはamazonで注文していましたが、入荷の見通しがたたないため注文をキャンセルされてしまいました。しょうがないので、キャラアニサイトのゲストアカウントで購入。コンビニ振り込みで面倒でしたが、おまけのクリアホルダーも貰えました。

士郎正宗目当てで購入しましたが、中を見ると、ぺたんこさいどの人が漫画を描いていて驚き。後、絵柄がまったく変わっていてさらに驚き。べ、別人?

ぺたんこさいど - Google 検索
シロマサカレンダーは、普通のカレンダーの後ろに隠して、部屋で使用したいと思います。しかし、発行元がつぎつぎ変わって、シロマサカレンダーに一貫性がありません。攻殻機動隊のバトーとかトグサがカレンダーになっていたころが懐かしい。


PIECESの4も発売になっていました。さくっと注文してみたりして。PIECESは2が反省会だったようなので、3、4は危険度をアップさせているようです。あんまり変わらないかなという感じでしたが、成人指定方向への疾走はやめてー。


キャノプリの1号は確保失敗。2号のみ。コンビニで買わずにamazonで買ったので、送料があれかなという感じでしたが、そもそもコンビニ売りといいつつ、コンビニでは見かけませんでした。成人雑誌コーナーを凝視するのも難儀なので、ほんとならデジタル配信を待ちたい。前身のコミック誌はデジタル配信していたようです。

キャノプリ - ハート撃ち抜く、ハイパー美少女エロ漫画誌!!
コミックマグナム - 電子コミック - DMMアダルト
マグナムというのが前身の雑誌の模様。

コミックマグナム - 電子コミック - DMMアダルト
公式ツイッター背景で、3号目の表紙もおがめるようです。セブン無し、ローソン、ミニストップで発見報告とな。