Friday, August 17, 2012

メインPCのCドライブにしているSSD(64GB)の残り容量が2GBを切る

 別踏みで500kcalほど。通常の食事の他にクリームパン2個と、成分無調整豆乳にblendyのポーションセイロンティーを入れて500mlぐらい飲んだので、たぶん消費カロリーが足りていません。
 花。あいかわらず名前が分からず。ハイビスカス?

ハイビスカス - Google 検索

違うような……
 ドイツパンを買いに行った時の写真。海沿いにあって、往復で2時間いかないぐらいなので目標として優れています。
 青空。ここしばらくは暑さが厳しいので、外で長く走りたくないと体が拒否しています。
 ウインドサーフ。涼しげですが、経験者いわく暑いそうです。
 ディリーヤマザキでブリザード飲むか!と思って寄り道すると、自販機からブリザードが消えていました。レモンスカッシュを見つけたので購入。不二家もヤマザキ傘下だったんだなあということを思い出します。

不二家 - Wikipedia
人死にが出ていない不二家がなぜ、財務が傾くまで叩かれたのかがいまもって分かりません。

(株)不二家【2211】:株式/株価 - Yahoo!ファイナンス
ここ一年は、日経平均、TOPIXをいずれもアウトパフォームしています。というか、誰か集めている感じ。この先にMBOがあるなら、サイダーラッパ飲みしている大人がいるということです。

 それはそれとして青空。ハマヒルガを勝手に植えたら、ばんばん増えそうな感じです。
定点観測地。派手めのフィルタリング。

ふと、メインPCのCドライブを見ると、64GBのSSDの残り容量が2GBを切っていました。どうりで、挙動が……

120-128GBにするか、240-256GBにするか、なるべく早く決めたいと思います。