Monday, July 08, 2013

梅雨明け? 前に、つゆのダラ踏みライド

 曇りと雨が交互にやってくるので、いつでも帰ることが出来るコースを行きます。海沿いで距離を伸ばして行きます。梅雨開けはまだかなあと思っていました。
 これはツユのざるそばとトリ蕎麦をダブルで食べるという暴挙。行けるかと思いましたが、この後の上りでひどいことになります。
 突如として挟み込まれる飾り山の写真。時系列無視。
 雨が降ってきたので引き上げの道に入ります。ちょっと手遅れなところまで進んでいたので、峠越えで帰ることになりました。そめいの信号。そめやではありません。

MAD】ワカメグラフィティ【咲-Saki-】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
近くに、ミサカの信号もあるという。

 霧の中をヒルクライム。
 ポンジュースのスパークリングが定番商品になっているようで嬉しい。
なんか日付がおかしいですが、登ったあげくにローラー台で1000kcalを消費してから体調が悪くなってしまったという。気温もあがりましたので、倒れ臥していました。